なろぐ2

PC関連のメモ帳

AMDチップセット用ドライバ 5.08.02.027 リリース

AMDチップセット用ドライバ5.08.02.027がリリースされました。

 
ダウンロードは以下のURLより

 

www.amd.com

 

今回の特記事項は新しいプログラムのサポートと
いくつかの新しいドライバの追加。
それ以外はバグの修正となっております。
 

今回の新チップセットドライバに関してTechPowerUpさんに
記事が出ております。

www.techpowerup.com

 

詳細はリンク先でご確認ください。
さらっと読んだ感じでは3DVキャッシュ、特にCCDが分かれている

7900X3Dおよび7950X3Dの最適化が入っているのかも?
という事が書いてあります。

 

うちの場合は7800X3Dなのでそこまで恩恵は無いのかもしれませんが
何かしらパフォーマンスアップがあるのであれば嬉しいですね。

とりあえず3DVキャッシュの無いCPUを使っていてもバグの修正が

ありますので入れておいて損は無いかと。

 


ご利用は自己責任でどーぞ