なろぐ2

PC関連のメモ帳

あけましておめでとうございます なSteamの買い物

新年あけましておめでとうございます。
なのですが年明け早々大混乱ですね。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

 

ちなみに
Yahooさんで今回の能登半島地震の緊急支援募金が
始まっております。

donation.yahoo.co.jp

 

今回は特に設置が早かったですね。
既に4日の時点で12億までいっております。
自分も僅かながら募金してきました。

と、まぁ年明け早々大変ですが個人で出来る事に
限りはありますので通常通りにいきますよ。

 

 

さて、Steamのウィンターセールが本日2024年1月5日の
深夜に終了しますがこんな感じの買い物です。

 

まずは定番?8番出口

store.steampowered.com

セールが終わっていましたが買いました。

 


次いでThe Last Campfire

store.steampowered.com

パズルゲームになるのかな?
暫くウィッシュリストに入れっぱなしだったので購入。
絵はかなり綺麗です。

 


あとはPath of the Abyss

store.steampowered.com


日本のすずきすずぞう氏がお一人で開発しているゲームです。
X(旧Twitter)はこちら
https://twitter.com/suzuki_suzuzou

 

アーリー版故かリリース直後からバグの修正をかなり
頻繁に行っているようです。
正直、一人で開発ですし、正月なのでもう少し休んでも
良いのでは?と思える位の対応です。
応援はしますが無理しませんよーに。