なろぐ2

PC関連のメモ帳

2023 Steamウィンターセール開始

毎年恒例のSteamウィンターセールが開始されました。

store.steampowered.com

日本時間の2023年12月22日から2024年1月5日の深夜までの
セール期間です。


毎年の事ですがオータムからウィンターの間隔が短くて
連続してる感があるんですよね。
で、特にウィンターセールの方が安いという訳でも無く。
オータムセールで買い逃しの補填用ですかね。

 


今のところ買おうかなと思っているのは一点だけ。
8番出口

store.steampowered.com

多くの配信者が遊んでましたね。
動画を見たら遊べなくなりそうで一切情報を断ってます。
セールではありませんが安いので良いかなと。

 

 

散財は控え目にいきましょう。