なろぐ2

PC関連のメモ帳

2020 Steamオータムセール 開始

Steamにて2020年の秋もオータムセールが開始されました。

store.steampowered.com

大体ここが本命ですかね。
ハロウィンセールはホラーメインですし、12月のクリスマスの週にも
ウィンターセールが予定されているようですがオータムとあまり
差が無かったりしますし。

 


といったところで何を買おうかなのですが…うーん。
毎回書いているSilksongがまだ出ません。

store.steampowered.com

発売直前まで情報を公開しないメーカーのようなのでギリギリ2020年内に
出してくる可能性もありますけどね。

 


鉄拳7が安いですね1100円ですか。これは買っておいてもいいかな?

store.steampowered.com

 


同じく格闘ゲームソウルキャリバー6が1300円ちょっと

store.steampowered.com

 格闘はすぐ飽きるのが難です。下手なので。

 


期待していたTorchlight IIIはどうにも評価が芳しくないのがね

store.steampowered.com

 


安くはなっていないけど9th Dawn III

store.steampowered.com

日本語化が欲しいですね。

 


これもセールでは無いですがシリーズ通してやっているので買っておこうかな 
Kingdom Rush Vengeance

store.steampowered.com

 

 

今は漸くEDF4.1が終了したのでEDF5に移行中。

store.steampowered.com

ノーマルのバランスが少し優しくなっている気がします。
4.1だと赤アリに囲まれたらあっという間に終わってたような。
対宇宙人戦(カエルじゃない方)は楽しいですね。
装甲で固めている奴は嫌いですが。

 

 

 何も買わずにCyberPunk 2077待ちというのもありですね。

store.steampowered.com

 買うかどうかは決め兼ねていますが。

 

そういえばCyberpunkでのレイトレーシングですが、今のところ

GeforceのRTXのみとなっておりますが、後々パッチにてRX6000

シリーズもサポートするそうですよ。

 

 

さて、悩むか