なろぐ2

PC関連のメモ帳

2019 Steamウィンターセール開始

月頭にオータムセールが終わったばかりですがもうウィンターです。
書き出しが前と一緒だ。

 

という訳で毎年恒例年末年始のSteamウィンターセールが開始しました。
https://store.steampowered.com/

期間は2020年1月3日まで、日本時間だと4日の深夜3時頃までのようです。

 

龍が如く極2
https://store.steampowered.com/app/927380/Yakuza_Kiwami_2/
ようやくの値引き。25%引きですがそろそろ良いかも?

 

〇Earth Defence Force5_EDF5
https://store.steampowered.com/app/1007040/EARTH_DEFENSE_FORCE_5/
やりました半額です。これはいっとくべきですかね。

 

〇Lost Ember
https://store.steampowered.com/app/563840/Lost_Ember/
前回のセール時に出たばかりでした。
初売りの値引き以上を期待したら値引きがなくなった…。
これは待ちますか。

 

ずーっと待ちのHollow Knight Silksongは今年中には出ない風な話を

Twitterに載せていました。ま、2020年中には出るでしょうから待機です。

 

 

ちなみに前回のオータムセールでは以下の二つをゲット。

〇Overdungeon
https://store.steampowered.com/app/919370/Overdungeon/

 

逆転裁判123
https://store.steampowered.com/app/787480/Phoenix_Wright_Ace_Attorney_Trilogy__123/

 

逆転裁判しかやってません。しかもまだ1の最終話。
ちなみに1はDS版、PC廉価版とやっているので三回目です。
1はトノサマンがちょっと冗長な感がありますが全体的な流れとしてはとても
盛り上がりますね。