なろぐ2

PC関連のメモ帳

なんだか

訪問者多いなぁ(^^;
といっても、いつもに比べてというレベルですが。
何があったんだろう??
平日の三倍位になってると流石に焦りますね。

昨日発表がありましたが、次期マイクロソフト社OSのWindows7のβ版が一般公開されるようです。
アメリカ時間で9日なのかな?西と東で時差があるので正確な時刻は解りませんが。
出るのはこの辺かもしれません。違うかも…。
http://www.microsoft.com/windows/windows-7/default.aspx

あちこちでVistaよりも軽いとの話が出ていますので試してみたいですね。
ただ、テスト用のOSで一台占領されるのも嫌なので、仮想PCとして動かしてみたいのですが、
仮想だと3Dゲームが動かなかったりするんですよね。
どちらかというと、ゲーム関連の動作検証をしてみたかったり。