なろぐ2

PC関連のメモ帳

Type P

話題になってるSONYさんの「VAIO type P」
見た目とスペックは良い感じですね。

メモリは2GBで増やす必要なさそうですし、HDDも60GB、何より画面解像度が
1600×768なのは魅力です。

…とまぁ良さそうな部分はありますが、SONY製なのが(^^;
VAIOを含めSONY製品をいくつか持っていますが、デザインは秀逸でも
中身のハードが弱かったりしてます。
ソニータイマー説を信じる訳ではないですが、どうもあまり良い部品を
使っていない感じがしてなりません。

それでも65000を切るようなったら手を出したくなるかも(笑)

そうそう、インパクト勝負に出たんでしょうけれども、ポケットに入れるのは
無理がありますよ(^^;