なろぐ2

PC関連のメモ帳

FFXIV 新画像

4gamerさん等にきています
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20091224002/
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091224_339091.html

まー綺麗ですね。
今回も一部ムービーの画像のようです。
エルさんがガルさんを回復させてる場面はプリレンダっぽいですね。

やっと地形の画像も公開されていますが山とか登れるのかな?
11の時は出来ない事が多かったので、その辺が心配です。
流石に崖から飛び降りられるようにしろとは言いませんが、せめて
山に登れ、川や海は泳ぎたいなぁ。あと跳ねたい(笑)

とりあえず興味はシステム方面ですね。
画像だけ見ると、FF11のテクスチャの質(マッピング込み)をあげて、
HDR使ってるだけにしか見えなかったり…。

1月中にβの予定を発表して欲しいな。