なろぐ2

PC関連のメモ帳

結局よく解らん…

早速マトリックスストレージマネージャーをアンインストールして、
Windows7標準のMS製AHCIドライバに変更。

HD TUNEで計測してみましたが、やはりグラフは凸凹。
ん~、これはファームウェアを変更したのでこうなってるのかなぁ?

で、MS製ドライバでFEZを動かしてみましたが、一瞬固まる症状が一度。
こちらも結局直ってないなぁ。
以前からあった症状も一戦争中(約30分)に多くて二度ほどだったので、
プチフリという程でも無いのかもしれませんが。
(以前無かった症状だけにちょっと気にはなるんですけどね)

FFXIでもちょこっと止まる症状が稀にあったので、その辺も気にしつつ
様子見ですかね…。

検証用にX25-MのG2欲しいな(笑)