なろぐ2

PC関連のメモ帳

慣れない…

今回はBFBC2

どうも慣れない事が多いですね。

一つは味方と敵の区別がつかない(笑)
そーっと後ろから近付いてきた味方を普通に撃ったりしてます(^^;
あとは目の前に敵が居るのにぼーっと眺めてたり。
FEZだと赤か青に分かれるので判別しやすいんですけどね。
サクサクっと反応したいものです。
というか今まで撃っちゃった味方の方ごめんなさい><

もう一つはうっかりCapsLockを触ってしまって日本語モードになってしまう事。
左上に日本語がずらずら並ぶわ、全画面が解除されてウィンドウモードになるわで大騒ぎ。
正直な話、CapsLockって要らないですよね…。
存在するならプリントスクリーンの隣辺りに移動して欲しい(笑)
まぁ物理的に移動は無理なのでフリーソフトを使わせて貰いました。
Change Keyというソフトです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/keyboard/changekey.html
とりあえずWindows7 64bitでも動作するようです。

これで問題は一つ解決です。