なろぐ2

PC関連のメモ帳

モンスターハンターフロンティアオンラインベンチ【絆】 再測

という訳で、メインPCでも計ってみました。

スペックは毎度の通り
i7-920@4GHz、メモリ12GB、RadeonHD5970(Cata10.5a+10.7プロファイル)、
Windows7 64bit。解像度は1920*1200です。

ドライバの組み合わせが変ですが、10.7でBFBC2を動かすとあまり調子良く
無いんですね。画面点滅とアプリ切断とありましたので。
そういう理由で調子の良かった10.5aに10.7のプロファイルを組み合わせています。


さて、結果はこんな感じ

イメージ 1


ついでにベンチ始めから終わりまでのFPSの移行履歴

イメージ 2


ベンチ結果は大体15000前後という感じ。
前のAthlon6000+と比べて、コア数、クロック数、GPU数すべて上なので、結構な差が
ついています。
FPSもアベレージが183となっていますのでCrossFireが有効になっているようです。

某社よりもカプコンの方が技術力は上かな~等と思ったり(^-^;)