なろぐ2

PC関連のメモ帳

ちょっと新しい?

何気なくStation-driversさんを眺めていましたら、
6Gb対応のMarvellチップ、88SE9123用のドライバがまた出ていました。


といっても、WHQLがついただけの1.0.00.1042のように見えたのですが、
MD5ハッシュ値を算出してみたところ
イメージ 1


一番上が6/30日版32bitドライバ
真ん中が6/30日版64bitドライバ
一番下が7/18日版ドライバ

32bitと64bit版で数値が異なるのは判りますが、容量の同じ6/30日付の64bit版と
7/18日版のドライバでハッシュ値が違うとは…。
流石にバージョンは一緒なので、変更は無いと思いますが、少しでも新しいドライバを
入れたいですよね(笑)
…ただ単にアップロードミスでファイルが壊れてるだけだったりして(^_^;)

気になるのは今回のドライバ、32と64で分かれてないんです。
はたして使えるんだろうか…。
あとで入れてみます。