テストPCのスペックは
PhenomIIx6 1090T、メモリ8GB、HD5870(Cata10.9+10.9aアプリケーションプロファイル)
WindowsVistax64(KB971644のアップデート済なのでDirectX11対応)
画質設定は全てHighに。解像度は1280*1024です。
DirectXの切り替えはBF:BC2用のsetting.ini内の
DxVersion=autoをDxVersion=9、
DxVersion=11と書き換えてテスト。
PhenomIIx6 1090T、メモリ8GB、HD5870(Cata10.9+10.9aアプリケーションプロファイル)
WindowsVistax64(KB971644のアップデート済なのでDirectX11対応)
画質設定は全てHighに。解像度は1280*1024です。
DirectXの切り替えはBF:BC2用のsetting.ini内の
DxVersion=autoをDxVersion=9、
DxVersion=11と書き換えてテスト。
DirectX9
DirectX11
場面はシングルプレイの二面スタート直後です。
位置が微妙にずれていて申し訳ないです><
位置が微妙にずれていて申し訳ないです><
一番良く判るのはアンチエイリアスでしょうか。
BF:BC2 WikiにもありますがDirectX9ではゲーム内の設定から
アンチエイリアスをかける事が出来ません。。
なので、手前の歩道の板や銃のエッジがギザギザになっています。
BF:BC2 WikiにもありますがDirectX9ではゲーム内の設定から
アンチエイリアスをかける事が出来ません。。
なので、手前の歩道の板や銃のエッジがギザギザになっています。
草の生え方が違うのは位置のせいだと思います…。
その他は真ん中の炎に照らされている周囲の見え方が微妙に違うような同じような(笑)
その他は真ん中の炎に照らされている周囲の見え方が微妙に違うような同じような(笑)