なろぐ2

PC関連のメモ帳

そして誰もいなくなった

アガサ・クリスティは良いですね~。
面白いので未読の方は是非。

まぁ小説の話じゃないんです。
GTX580が初期不良で返品&返金となってしまいました;;
ベンチは動くのに通常作業でフリーズするんだよー><

初期不良は自作につきもの。しかも初物ですし仕方ないです。
今までもNVIDIAGPU二枚、ATIGPU二枚、マザー二枚、
電源一台、NIC一枚と初期不良引きまくりでしたし(笑)

返品&返金は、購入時に品物が無いからと言われていたので納得出来ます。
某エ○○製の580はありましたが、高いしクロックは低いしで・・・。
そもそも○ル○はドイツ本社が潰れてからは(ry

最後に一番ショックが・・・
もうGTX580に乗り換えだ~とHD5870を売っちゃったんです;;
補填にしたかったんですよっ。
とほほほ;;

GTX580が贅沢に流通するまで待ちかなぁ?
でもそんな事してると6970が出てきそうだ。

折角の祝日なのに Orz こんな感じです。