なろぐ2

PC関連のメモ帳

ほぼ前評判通り

HD6970は前評判通りの性能っぽいですね。

PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/tawada/20101215_414408.html

4Gamer
http://www.4gamer.net/games/122/G012292/20101214057/

Guru3D
http://www.guru3d.com/article/radeon-6950-6970-review/

突撃しなくて良かったかも?(^^;
ま、自分の本命は6990ですが、これなら安くなった5970と電源買ってCFX
という手もありかな~。

コストパフォーマンスだけなら2万を切った5870が買いですね。
6970は前に書いた$370付近になったら良いかな。
あとはGTX570とかね。



蛇足余談独り言
全然関係ないですが、4gamerBFBC2の計測結果は良すぎかも。
うちで計った時はどちらかというとGuru3Dの値に近く感じました。
(というか4gamerの580は当たりカードのような気がします。発熱が
うちで計った時よりもかなり低い)
初期不良物だったので上手く動いてなかった可能性もありますが…。