なろぐ2

PC関連のメモ帳

思っていたより良いかも

さて、本日4月26日0時にマイクロソフト社製の新ブラウザインターネットエクスプローラー9が
リリースとなりました。



実はちょっと前にIE9を試してみようと思い検索、あったあったと入れたのが

イメージ 1


RC版だったよ(´-`)
この時は正直速くはなっていましたが、ちょっと微妙かも?という感じでした。


で。本日改めて正式版をインストール

イメージ 2


さっそく使ってみましたが、結構良いかも。
使用環境にもよるのでしょうが、Firefoxは徐々に読み込みつつページ表示、
IEはページ全部を読み込んで一気に表示という感じでした。

表示速度の体感比較は、IEFirefoxが横並び、ちょこっと上にChromeが居ると
いう所です。