なろぐ2

PC関連のメモ帳

暇がー

忙しくてネタ探しをしている暇がなかった・・・。

という訳であるもので埋め合わせ。
今回は6990CrossFireXでCoD4を動かしてみました。

スペックはi7-2600K@4.5GHz、メモリDDR3-1600 16GB、Windows7x64
ドライバは11.6b、解像度1920*1080、CoD4の設定は全て最高に
テストはミッション1のBlackoutを最初からニコライ救出まで

イメージ 1


うーむ、Maxは置いといて、Minが気になりますね。
FPSの推移を見ても60FPS切りも稀にあったり。
Dx9のゲームですがこちらも安定しないですね。
きっちりCrossFireが効いているのであれば、200位のFPSで維持しても
良い感じなのに。
Avgこそ200を超えていますが、40FPS程度の上下は頻繁に見られます。
やはりFPSは安定するのが良いですね。)

ちなみに温度はこんな感じ
エアコン付き(27度設定)

イメージ 2


ブンブンファンが回ってる効果も出てるかな?
Highが70度超えしないのは立派だと思います。


おまけのゲーム画面

イメージ 3


もっと良い絵を撮ろうよ(´_`。)