なろぐ2

PC関連のメモ帳

うーむ

11.9CAP4を消してBF3をプレイしてみましたが、ふむ何となく無しの方が
FPSが高いように感じました。
それでももう少し伸びても良い気がするんだけどなぁ。

ちなみにスペック
i7-2600K@4.5GHz(HT OFF)
メモリDDR3-1866 16GB
Radeon HD6990*2 CrossFireX(ドライバはCatalyst11.10Preview3)

ちょこっとだけキャンペーンを進行中

イメージ 1


イメージ 2


スクリーンショットは11.9CAP4ありの状態で撮りました。
無しだと上のスクリーンショットの場面で80位出てた気がします。

60FPSくらいは普通に出るのですが、やっぱり目指すのは120FPS!
現スペックでそれは高望みなのかな?


ゲームの方は最初ノーマルで進めていましたが、ちょっとヌルイ気がしたのでハードに変更。
へたれの自分でもやられつつ進められるレベルなので、それほど難しく無いかも。
やられた後のローディングの長さがちょっと気になります。