なろぐ2

PC関連のメモ帳

サバイバルきっつい

FPSもろくに動かさずに未だにPlants VS Zombiesをやってたりします。

現状

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


こんな感じなのでほぼ終盤かなぁと。
(取れていないトロフィーはまだまだありますけどね)
一番下のサバイバルがきついです。
これ何回防衛でクリアになるんだろう?

現在13回目辺りの防衛で、次にくる敵

イメージ 4


をぃ…巨人が多いっ。
巨人は強いんですよ。爆発系のプラント一発では死なないし。
ダメージが蓄積すると子を投げるし。
そんなのが複数のラインで来られた日にはどうしろと(´o`)
こいつらの姿が見えるだけでやる気が削がれます。

ああ、とうもろこしで足止め狙いという手もあるか。
そういえばキャノンもあったね。
もう少し頭を捻ってみるか。