なろぐ2

PC関連のメモ帳

サウンド強化

増設や余計なドライバを入れるのが面倒だったのもあって、サウンド周りは
ほぼオンボードで済ませていました。

で、まぁPCもいじる部分が少なくなってきましたので、そろそろ手を加えても
良いかなと。

そんな訳でこれを買ってきました。

イメージ 1


Recon 3d です。
どんなものなのかというのはこの辺に↓
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111201_494480.html

まだ開けてません(笑)
今週末くらいには試したいですね。

これでFPSのスコアも伸びる!(`・ω・´)
…殆どゲーム音を聞いていないのに意味があるのか不明ですが(;´▽`)y-~~

実はこれ、結構なお値段がするんですよ。
3TBのHDDの方が使い道あったんじゃなかろうか?とか思ったり思わなかったり…。