なろぐ2

PC関連のメモ帳

再びRadeonでNew Dawnを動かしてみた

さて、以前RadeonNVIDIAのDEMO「New Dawn」を動かそうとして
失敗しました。
こちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/36934789.html

NVIDIA専用のDEMOのようなのでRadeonで動かすのは無理なんですかね~?
と諦めたのですが、Guru3dさんのフォーラムにこんなスレッドがありました。

A New Dawn (Nvidia demo) - AMD compatible patch
http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=366395


早速試してみました。GPUはHD7970です。
やり方は簡単。
パッチを落としてきて、解凍後にNewDawnフォルダ内のbinの中にある
Dawn32.exeとDawn64.exeに上書きするだけ。
一応別フォルダを作って、元はバックアップを取っておくのが良いかも。

こんな感じ

イメージ 1


ちゃんとRadeonで動いているよ~という事でGPU-Zも写してみました。
だからどうしたという感じもありますが、一応満足( ´ ▽ ` )ノ