なろぐ2

PC関連のメモ帳

こまごま

ま~ネタが無いという事で。

そういえば本日は鳥煮亭のイベントだったんですね。
Akiba PC Hotlineさんより
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120929/etc_amd2.html
AMDさんは毎回タイミングが…げふんげふん。
会場では特製コースターが貰えた模様
http://twitter.com/watch_akiba/status/251929852129710080/photo/1
コースター欲しかったな(笑)


あと、エルミタさんの記事
http://www.gdm.or.jp/voices_html/201209/27a.html
HD7990が幻になってしまいそうという話。

ただ、ちょこっとぐぐったところ
http://www.gadgetsmagazine.com.ph/news/powercolor-devil-13-hd-7990-now-available-in-the-philippines.html
↑こちらではフィリピンで買えそうだよ!とか書いてありますね。
まー宣伝だけ先行というのは良くある話ですけどね。
価格も高いし、時期を外した感もありますからね。
このまま消えちゃっても良いかなと。


他には…
10月2日にたぶんあれ買います。
雨が降っていなくて、物があればですけどね(´ー`)y-~~