なろぐ2

PC関連のメモ帳

アップグレード版Windows8をインストール

昨日うっかり買っちゃいましたからね。
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/37489497.html

折角なのでPentium G2020にインストールしてみました。

スペックは前からちょこっと変わって
Pentium G2020、P8P67 Deluxe、メモリ16GB(DDR3-1333)、SSD(M2P)、
ついでに新調したGPU HD5450という感じ。

ISO焼きしたDVDからのインストールは問題なし。
で、更新プログラムを入れた後でエクスペリエンスインデックスを
計測した結果がこれ。

イメージ 1


ドライバは全てOS標準の物を使用です。
まぁ7から大きく変わる訳でもなし。
変更した部分のせいで微妙に数値が上下してますがこんなもんでしょう。

CPUはファンが500rpm、ストレージはSSDGPUファンレス、電源もファンレス
かなりの静穏PCになりました。
流石にケースに入れたら一つくらいはファンが無いとやばそうです。
夏場もつか心配だな~。

その前に使用するかどうか不明なんですけどね。