なろぐ2

PC関連のメモ帳

デジャヴが

はーい、眉に唾をつけて読みましょう

Guru3dさんより
Haswellの数値が中国よりリーク
http://www.guru3d.com/news_story/core_i7_4770k_haswell_review_posted_in_china.html

何というか守秘義務とかあるんでしょうけどねぇ。
という訳でHaswellとIvyの数値比較が中国でリークしたそうです。
表は…リンク先を見てくださいな。

なんだか同じような話をSandyからIvyへの移行時にもあったような。
あの時も性能差は微妙というリークがあった気がします。

正直、Ivyを使ってみた感じでは数値で表記されるほど悪くない。
というか買って損のないレベルだよね でした。
出てみないと正直解らないというのが自分の感想です。


インテル黒歴史、ネットバーストの開発をしたオレゴンチームが担当している
事なんて全然気にしてませんよ?本当ですよ?