なろぐ2

PC関連のメモ帳

320.14Beta

Geforce用ドライバ ForceWareの320.14Betaがリリースされております。

ダウンロードは以下のURLより
Vista、7、8 32bit版
http://www.nvidia.co.jp/object/win8-win7-winvista-32bit-320.14-beta-driver-jp.html



変更点も上記のURLで確認してください。
ちょこっと動かした感じではFPSの伸びは良い感じ(BF3にて)
あとは前回、前々回にBF3であったテクスチャの化けが無いと良いんですけどね。

Beta版ですので自己責任の上でお使いください。


話は変わって
ふむ。やっぱりTITAN欲しいですね。
Youtubeにあったこれ
http://www.youtube.com/watch?v=dXE7Vp-M5m4
2560*1440のUltra設定でキャンペーン中とはいえ60FPSキープに近い数字を弾き出しています。
とにかく120FPS出なければ!という思いで来ましたが…60FPS出れば良いかなとか思い始めたり(笑)

流石に二枚は無理ですけどね。クロスバイク3台分と考えると流石にこれは無茶だと思います。
でも一枚ならば…と皮算用中(笑)