なろぐ2

PC関連のメモ帳

いつの間に

更新頻度の下がったドライバ関連です。

Station-driversさんが不調でしたからねぇ。
今確認してみたところ、サイトの再構築が終わったようです。
ちょっと見づらいかな?

さて、Radeon用ドライバ13.10Betaがリリースだそうです。
4gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20130906004/

朝確認した時は無かったんですけどね。
ドイツのサイトに13.10Betaらしき物があるけどパス付サイトだ ひゃっはー
という書き込みはありましたけど(笑)
出てくるのが早かったなぁ。

現在使用中の13.8Beta2はBF3に関してはそこそこ良く動いていると思いますが、
何故かIE終了時にatidxx32.dllがエラーを吐くやんちゃっぷりもあります。
これが直っているといいな。

そういえばGeforce用のドライバは326.98 OPENGL 4.4なんですね。
まともに試せる環境が無いのでどんな感じなのかは不明です…。

Beta版ドライバですのでご利用は自己責任でどーぞ。