なろぐ2

PC関連のメモ帳

13.6Beta

Radeon用ドライバCatalystの13.6Betaがリリースされております。

ダウンロードは以下のURLより
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/downloads.aspx

朝は詳細不明だったのですが、4gamerさんに記事が載りましたね。
http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20130529001/

そろそろStuttering(カクツキ)の修正が来るかと思いましたが、
次回以降に持ち越しでした。
まぁ6月ないし7月という話でしたのでもう少し待ちましょう。

早速入れてみました

13.6Beta
イメージ 1


こちらは13.5Beta2
イメージ 2


Beta版ドライバですのでご利用は自己責任でどーぞ。



そういえばGeforce用ドライバ320.18ですが、今のところBF3
テクスチャが壊れる症状は出ていません。
といってもここ最近はMetroでダラダラするばかりなので偶々
出ていないのかもしれませんけどね。
良く症状が見られたDamavand Peakで試してみないと、問題なしとは
言えないな…。