なろぐ2

PC関連のメモ帳

ホリデーセールその2

さて、2013年のSteamホリデーセールで購入したゲームその2です。

MarvelヒーローのDeadPoolさんです。

イメージ 1


黙って立っていれば中々凛々しい姿。

攻撃のモーションが速過ぎて上手く撮影出来ていませんが、
中々スタイリッシュ。

イメージ 2


ダメージを受けるとコスチュームが破けます。
時間経過と共に回復しますけどね。

イメージ 3


でも実態はダメ野郎(笑)

イメージ 4


ゲーム内容は剣と銃で敵を倒しまくるアクションゲームです。
ボタン連打で技が出るので楽ですね。

結構エグい方法で敵を倒しますし、その他色々書けない部分で
放送禁止なので15禁か18禁っぽいです。
日本語化は無いようです。
というか内容故に翻訳出来ない部分が多そうですし(;´▽`)y-~~

ちょこっと触った感じでは面白そうですが、操作に使うキーが
多い上に変な配置なので厳しいですね。
今のところ一番の敵はCapsLockです(笑)

i5-3570K+HD5870でも軽いです。
残念なのは画質設定がプリセットの中からしか選べないのと、
FPSの上限が60固定の所ですね。
FPSの制限解除は出来るのかな?