なろぐ2

PC関連のメモ帳

ちょこちょこ進めてます

BF4が入れない事が多いのでCrysis3をやってます。
定員ギリギリのサーバーで順番が回ってきて蹴られるのは何なんでしょうね?

どうでも良いですが最近はピストル&ナイフOnlyサーバーがお気に入り。
超楽しいです。

閑話休題。さて、Crysis3。
始まったばかりのせいかスニーキングが多い気がするなぁ。
迂闊に撃つと敵からわんさか攻撃を貰いますし。

やっとこフィールドですよ。

イメージ 1


綺麗だけど重いですね。
CryEngineはどちらかというとGeforce特化な感じがしますが、
TITANとかでも重いんだろうなぁ。
温度が高くなってますが、Afterburnerのファンコン制御グラフを弄ったからです。
大体80度弱で推移するようにしています。
FPSの制限をしていないので結構負荷が高いですね。


今のところ同行してくれる味方のおっちゃん。

イメージ 2


前にも書いた気がしますが、洋ゲーは年配が出てくるのが良いですね。
日本のゲームは優男か美女ばかりだしなぁ。
このおっちゃん、唇切れてるんですよ。描写が細かいです。

えーっと。
弾をください。ぶっ放したいです(笑)