なろぐ2

PC関連のメモ帳

間に合うかな?


R9 290ユーザーもそうでない人も首を長くして待っているBF4のMantleですが、
未だにドライバもBF4のアップデートもきておりません。
こりゃまた2月以降にずれこむのでは?というネタ。

Mantle抜きでもBF4のバグはまだまだ多い(バグつぶしが落ち着いたらDLCを出すよと
公言しておりましたしね)ので、そこにMantle対応と来たら遅れるでしょう
という噂が出ているようです。

ただ、Twitter上でAMDのPRマネージャー Robert Hallock氏が2月に延びる事は否定
してますね。
https://twitter.com/Thracks/status/427806446953041920

今日、明日辺りでドライバのアップデート。BF4が週末アップデートという展開が
あるんじゃないかね?と〆てます。

自分はドライバのアップデートが今週中。BF4のアップデートは2月に入ってしまいますが
来週火曜日の定期メンテ時にとなれば御の字とみています。

ま~、リリースされたとしても期待通り動くようになるまでには時間がかかると
思いますけどね。