なろぐ2

PC関連のメモ帳

三度目は勘弁

悲しい時~
ドライバの入れ替えをしていてOSを飛ばしたときー。
amd_cleanup_util_1.2.1.0って結構怖いですね。
CCCだけじゃなくて、チップセットドライバまで消すようです。
AMD環境で揃えている方は注意して使ってください。
(※AHCIIDEで組んでれば何とかなったかも。RAIDだったんですよ。
 誰だよーRAIDで組んだの。←自分ではありません)

悲しい時~
OSが飛んで、出たエラーコード『0xc0000225 Bad driver』でぐぐったら
うちのブログがトップに出たときー
馬鹿ですね。
ほぼ前と同じことしてるし。しかも今回は前回正常起動時の構成を選択を
選んでもダメでした(笑)
(  ̄ノ∇ ̄)<バーカバーカ

悲しい時~
仕方が無いのでOSの再インストールをして、アプリを揃えて、ハッと
周りをみると仕事の山があったときー。
自業自得ですね(´_`。)

という散々な月曜でした。

番外悲しい時
Iconia W4を買った時に貰ったWindowsストアギフトカードを紛失。
どうやら大掃除の時に捨てた模様。
先日映画でもレンタルするかなと探しても無い事が発覚。

え、映画くらいしか使い道ないしっ。別に映画なんて観たくないしっ。
(*゚д゚) 、ペッ
「ギフトカードついてますか?」とか店員に確認してから買ってなんてないよ。
本当だよ。悔しくないよ。(´;ω;`)