なろぐ2

PC関連のメモ帳

ハイブリッド

昨日も少し書きましたが、某ぴぃえすよん のストレージ交換用として
SSDとHDDのハイブリッド品、SSHDが人気なんですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20140228_637616.html

ふむ。東芝製のMQ01ABD100HとSeagate性のST1000LM014ですか。
ん?そういえばSeagete製のSSHDはうちにもありましたね。

過去に遡って調べてみると、あった。
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/37664414.html

うーん。
今も使用している最中ですが、こんなに性能悪かったんでしたっけ?

最近の2.5インチHDDの性能って知らないんですよね。
これでも良い方なのかなー?
そういえば東芝製の方の性能も気になりますよね。

ねー

イメージ 1


ぴいえす(ry ユーザー用に自重したんじゃなかったんですか~。
我慢出来ていないじゃないですか~。
という訳で東芝製のSSHD MQ01ABD100Hを買ってしまいましたよ。

只今取り付け中。
ベンチは明日。