なろぐ2

PC関連のメモ帳

変わるのかねぇ

そいや5月11日に新CPUのイベントがあるようですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140430_646566.html

毎度の事で各メディアは言葉を濁していますがHaswell Refreshでしょうね。
CPUのアーキテクチャは変わりませんので、気になるのは9シリーズの
マザーボードですかね。
まぁインテルの初物マザーはここ最近地雷持ちが多いので、暫くは遠巻きに
見ていたい気がします。

メインPCがHaswellだったら移行するか!という気になるのですが、今は
Ivy-Eですからねぇ。
IvyPCもありますがすこぶる快適なんですよねー。

気が向いたら買いますか。

今のところLIVAかAM1のAthlonの方が欲しいですかね~。