なろぐ2

PC関連のメモ帳

飛んで飛んで

連休もおしまいだよー。
悪い意味で格別ですね。

さて、月曜日はそこそこ天気も良かったものの昨日遠征したのでグッタリ気味。
秋葉で欲しいものもあったのですが、散財するほど余裕も無いのでパス。
最近PCパーツ以外での買い物が酷いんです。自重せねばと思ってはいるのですが・・・。

そんな訳で軽く都内を回ってからこれをやっていました。

イメージ 1


忘れた訳ではないPortalです。

18か19ステージ目だったかな?
ここが難しいんですよ。
実は最初の難関じゃないかな?とか思ったり。
動画等を見ていたので大体の解決方法は解っていたのですが、いざ自分が
やるとなるとかなり難しい。

重力方向が変わってもWASDで位置を変えなければ垂直に落下する というのが
解った時点で何とかクリア出来ました。

イメージ 2


いや本当にこれ良く出来ていますね。
今どの辺りなのか解りませんが、2が待っているのでサクサククリアしたいです。


そういえばDifense Gridはストーリーモードのみクリアしました。
何度か攻略情報を見ましたけどね(笑)
Temporal+Concussion無双だった気がします。
良作ではありましたが、万人に勧められるかというと微妙かなぁ。
個人的にはKingdom Rushの方が完成度は高いかも。
(難易度低めが好きともいう(笑)