なろぐ2

PC関連のメモ帳

工程は良いとして


ド○パラさんのBTO工場内部の記事です。
キチンと検査はしているようですが、ドス○ラさんは部品の品質が・・・
というのがありましたね。今はどうなんでしょう?

似たような会社でマ○スとかもありましたね。
個人的にはどうても良いのですが、うちの職場では嫌い派が多いです(笑)

そういう意味ではイイ○マなんかもマウ○傘下ですよねぇ・・・。
レベル的には似たり寄ったりかな?


仕事用としてDE○Lからも買っていますが、出来は一番ダメかも。
何台ダメになったかなぁ・・・。
安かろう悪かろうはもう要らないです。

最近は○Pから買っています。
同僚は嫌いなようですが、一応東京生産のようですし、目立った
故障も見られないのでまぁ悪くないレベルかなと。
(良いとは言ってないです(笑)


安いBTOだとどうしてもグレードを落とされるパーツが存在するんですよね。
かなりヘビーな使い方をするワークステーションなのにJETWAYのマザーとか無いよ・・・。

かと言って某N社とかF社のワークステーションだと2倍3倍当たり前な
価格になるんですよね…。
値段をとるか、品質を取るか。難しいところです。


嗚呼。伏字がいっぱいだねぇ(笑)