なろぐ2

PC関連のメモ帳

何かを4Kで動かす

暇じゃ無いけど暇つぶしにSteam版DoA5を買ってみましたよ。

4Kなのでデカイです。要注意

イメージ 1


やわらかエンジンが無いとかエフェクトがPS3並だとかと
少々残念な作りなのが悔やまれます。
解像度は高く出来るんですけどね。
PC版に力を入れたくないのかなぁ。

ちなみに勝ち名乗り?の画面はFPSが30に制限されます。
実際の戦闘画面では

イメージ 2


こんな感じに4K、最高設定でも60FPS近くまでいけます。
i7-4790K+GTX980での話です。

良く動いているとは思いますが7000円は高いかなぁ。
DLC無しで3000円?DLC全て込みで5000円くらいが妥当かと。

さて、そろそろGTAVでも買ってプリロードでもしますかね。