なろぐ2

PC関連のメモ帳

GeForce Game Ready Driver for Grand Theft Auto V

Geforce用ドライバ350.12WHQLがリリースされました。
ダウンロードは以下のURLより



GTAVへの最適化のようです。
SLIプロファイルの追加かな?自分はシングルですがインストールしました。
なぜか日本のリリースハイライトはBFHとなっていますが・・・。

イメージ 1


いよいよ明日GTAVのアンロックですね。
Geforceユーザーは入れておいても良いかも。
自己責任でどーぞ。


Radeon用はリークで15.4を見かけましたがGTAV用は出ないかなぁ?