なろぐ2

PC関連のメモ帳

BioShock終了

静か~にしていたなろぐの人です。

FreeSync対応ディスプレイとFury Xなんて物を買ってしまったので
大人しくしてるしかなかったんですね。

で、折角なのでゲームでも進めようとBioShockをぺちぺち遊んで
漸く終了しました。

イメージ 1



Win10で動かしたのですが

音が出ない
(マイクでミキサー追加する事で可能に)
ゲーム終了時にエラーを吐いてユーザーデータを飛ばす
(管理者で動かしてエラーを表立って出ないようにした※エラーは出てる)
ついでにOS関係無しに日本語化に苦労してたり
などあってゲーム本編より準備の方が大変だったりしました。

折角日本語化したのですが、話を読んでる最中に殴られたりで結局
ストーリーを理解出来ていませんよ(笑)

それでもまぁそこそこ面白かったですね。
2は評判良くないんですよね。
個人的にBioShock Infiniteの方がやりたかったり。