なろぐ2

PC関連のメモ帳

Steamウィンターセール開始

毎年恒例のSteamウィンターセールが開始しました。
http://store.steampowered.com/?l=japanese

何も買うものが無いかと思いきや、探すと欲しいものが出てきたりしています。

やりたいけど高いな~と悩んでいたダンガンロンパ1,2がほんのり値下げ
していたので買おうかな。
値下げしても2本で4000円近いのでSteamゲーとしては高価ですね(笑)

あとは評価の高いUndertaleのサントラ付きもポチろうかと思っています。

ああ、ついでにHotline Miamiのサントラも。
ゲーム本編は先日終了しました。大変面白かったです。
雰囲気と内容に嫌悪感を抱かないようであればお勧め。
今回のセール中ならサントラとセットで買っても500円でお釣りがきます!


とりあえず上記のものくらい。
他にも気になる物はあるんですけどね。
早期アクセスゲームのASTRONEERも良さそうなのですが、GPUが戻って
こない事には動かせません・・・。
同じくEARTH DEFENSE FORCE4.1もオンボードじゃ無理っぽい。
他には先日出たばかりのShantaeも面白そうですが、もう少し値下がりを待とうかと。

セールは2017年1月3日までだそうです。