なろぐ2

PC関連のメモ帳

Steamサマーセール2019 獲得物

7月9日までのSteamサマーセール2019ですが、今回の買い物はこんな感じ。

Zengeon
https://store.steampowered.com/app/1000080/Zengeon/
イメージ 1

中国製のハック&スラッシュ
もっさりと聞いてましたが思ったよりもサクサク動いてる感じです。
テストでちょこっと動かしただけなので面白いかどうかは不明。


NEOVERSE
https://store.steampowered.com/app/994220/NEOVERSE/
イメージ 2

韓国産カードゲーム
ほぼSlay The Spireです。
本家を超えられるかな?


Katana ZERO
https://store.steampowered.com/app/460950/Katana_ZERO/
イメージ 3

ドット絵アクションゲーム
ガンガン斬りつけて進むゲームかと思いきやステージクリア形式の
Hotline Miamiのような感じ。
綺麗にアクションが決まると格好いいですが連打で切り抜けてるだけの気が・・・。


Void Bastardsも途中から値下げしましたがもう少し下がるまで待っても
良いかなと。今回はパス。


これ以外だとHollow KnightのGods & Nightmaresを購入。
ゲームというよりはサウンドのオーケストラバージョン?
サントラかと思って回避してましたがお布施のつもりでポチリ。
それと格安だったPortalとPortal2を甥っ子用に贈り物。
名作は遊んで欲しいですからね。

こんな感じ。
暫くはBloodstainedを進めよう。