なろぐ2

PC関連のメモ帳

2023 Steamスプリングセール開始

毎年恒例のSteamスプリングセールが開始されました。

https://store.steampowered.com/

と書きつつも突然始まっていてビックリだったり。


いやー最近ゲームをするのも面倒でね。
と思いましたがPowerWash SimulatorのFF7ステージは
全てやりましたし、MuseDashも昨日遊んだなぁ。
たぶん大作が気分的な意味で重すぎるのかもしれない。

 

 


とりあえず気になった物
龍が如く7

https://store.steampowered.com/app/1235140/_/

○JUDGE EYES

https://store.steampowered.com/app/2058180/JUDGE_EYESRemastered/

○LOST JUDGMENT

https://store.steampowered.com/app/2058190/LOST_JUDGMENT/

龍が如くの系統ですね。
毎回欲しいと書いている気がしますが積みすぎて
消化できていないのが難点。
流石に出たばかりの維新は値下げ無しです。

 


○SEKIRO

store.steampowered.com

エルデンリングですら苦戦しているのでそれよりも
難しいといわれるSEKIROはどうなのかと。
全然違うよと言われるかもしれませんが、根底にあるのは
フロムゲーですからね。
ちなみにエルデンリングは値下げ無しです。

 


DEAD SPACE

store.steampowered.com

ちょこっと値下げしています。-15%

 


○Metal:Hellsinger

https://store.steampowered.com/app/1061910/Metal_Hellsinger/

これが最有力候補かな。
サクッと出来るし。

 

リンクを埋め込めないものもあるのは謎。

散財は程々にどーぞ。