なろぐ2

PC関連のメモ帳

2023 Steamサマーセール開始

毎年恒例のSteamサマーセールが開始されました。

store.steampowered.com

 

期間は2023年6月30日~2023年7月14日午前2時まで(日本時間)
となっております。

今回はどうしますかね。
最近ゲームを起動するのが面倒で放置ばかり。
一旦起動すれば遊ぶんですが。

 


個人的に気になっている物
○Trepang2

store.steampowered.com

FEARっぽいらしい。
デモ版は入れてあるので面白かったら買ってみても良いかな。

出たばかりなのでセール対象ではないです。

 

 

○デイヴ・ザ・ダイバー

store.steampowered.com

なんか評判良いですね。
潜水して冒険しながら寿司屋を経営するとか?なんだ寿司屋って。

 

 

それ以外は
DEAD SPACE

store.steampowered.com

3割引きですか。うーむ

 


○The Witcher 3: Wild Hunt

store.steampowered.com

鉄板RPGですね。
最近配信しているのを見て良い感じだなと。

 


○Metal:Hellsinger

store.steampowered.com

FPS+音ゲー
半額の1600円。これはなかなか。

 


DEAD SPACEを諦めれば全部買っても1万で収まるかな?
何か他にも欲しいものがあったような…。

 

積ゲー、散財は程々にどーぞ