なろぐ2

PC関連のメモ帳

2023 Steamオータムセール開始

毎年恒例のSteamオータムセールが開始されました。

 

store.steampowered.com

 

期間は2023年11月22日~2023年11月29日午前3時まで(日本時間)
となっております。

 


すっかり忘れていたところに来たのでびっくり。
今回はブラックフライデーに合わせたのでしょうか?
散財した後なんですけどねぇ。

 


最近は専らETS2ばかりで毎日走ってます。
DLCが揃ってないので少し買おうかな。

store.steampowered.com

 


そういえばDEAD SPACEも途中まで進めたもののトラバーサルスタッターが
酷すぎてゲンナリ
PrimoCacheで大量にキャッシュを積めば解消するか?と試してみましたが
若干緩和はするもののカクツキは消えず。64GB割り当てたんですけど…。
かなり大量のデータの読み込みをしているっぽいので単純に画質を
落とせば改善するかも。

 

あとはまぁやはりオリジナルの方が出来は良いかなー。
初めてDEAD SPACEを遊ぶ人は問題無さそうですが。

store.steampowered.com

 

 

積ゲー、散財は程々にどーぞ