なろぐ2

PC関連のメモ帳

Steamオータムセール 開始

24日からかな?と思っていましたが、海外時間の22日から

だったんですね。

という事で2022年のSteamオータムセールが開始されました。

 

store.steampowered.com

 

期間は日本時間で11月30日の午前3時頃までです。

 

 

さて、予想通りエルデンリングは下がりませんでしたね。

 

気になる物をいくつか

○LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶

store.steampowered.com

龍が如くシリーズの通称:キムタクが如くなLOST JDGMENTが

30%引きで5000円を割ってます。

 

 

龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル

store.steampowered.com

本家?龍が如く7も2500円以下とかなり魅力的

何か毎回書いて買ってないな。

 

 

○Sekiro

store.steampowered.com

こちらはフロムゲー。

セール直前に安くなっており、23日までと出ておりましたが

30日までに延びております。半額です。

エルデンリングを買っていなければこちらに行っていたんですが

悩ましい。

 

 

こんなもんかなーと思ったら

○BIOHAZARD RE:2

store.steampowered.com

 

 

○BIOHAZARD RE:3

store.steampowered.com

バイオハザードのリメイク2作品がどちらも1000円以下です。

ぐぬぬ

 

 

あとはセール対象ではありませんが

アンチャーテッド

store.steampowered.com

PC(Steam)で出ないかなーと待っていた一本です。

まーこれはセールを待っても良いかな。

 

 

こんな感じですかね。

 

バイオハザードは魅力的ですがFOVがねぇ。

前のエルデンリングの時にも書きましたが、カプコンのゲームも

近すぎるんですよ。

ホラーなので臨場感を高めたいのかもしれませんが、怖いの前に

酔うという最悪な状態に。

外部ツールで弄れるのですからデフォルトで変更可能にして

貰いたいです。

 

 

積みゲーは程々に