なろぐ2

PC関連のメモ帳

TUF GAMING X670E-PLUS BIOS:0821 リリース

ASUS製X670Eマザーボード TUF GAMING X670E-PLUSの

BIOS:0821がリリースされました。

 

ダウンロードは以下のURLより

www.asus.com

特記事項は
○ Update AGESA version to ComboAM5PI 1.0.0.3 patch A + D
Improve DRAM compatibility
Improve system performance
 
AGESAコードがpatchA + Dという変則版に
あとはメモリとの互換性改善、システムパフォーマンスの向上と
なっております。

 

 

 

また、X570マザーボード TUF GAMING X570-PLUSの
BIOS:4408もリリースされております。

www.asus.com

こちらはシステムの互換性の向上となっております。
ご利用は自己責任でどーぞ。

 

 

 


蛇足

さて、うちのX670E-PLUSは新BIOSでも症状変わらず。
あれこれやり取りがあった末に修理になりそうです。

 

全く連絡の来なかった代理店から漸くメールが来ました。
まぁお上に言われて気付いたようですが…。
ひと月半放置って仕事としてはやっちゃいけないですよねぇ。
しかも指摘されるまで気付かなかったって。

 

修理はひと月くらいかかるとか。
時間も手間もかかるから初期不良を疑ってサポートに
聞いたんですけどね。
ぐったりだ。