なろぐ2

PC関連のメモ帳

2021 Steamオータムセール開始

毎年恒例Steamのオータムセールが開始しました。

store.steampowered.com

 

前のハロウィンセールは書かねばと思っていたら
終わっていました。

オータムセールは12月1日(たぶん日本時間の2日深夜)までです。


最近はまともにゲームをやってないんですよね。
積みゲーは多いのに。

FPSがやりたくてBF2042を期待していたのですが芳しくないですね。
バージョンアップで改善するのかな。

 


とりあえず手ごろっぽいのでこれ
Gunfire Reborn

store.steampowered.com

ちょっとやりたいかも。

 


その他ウィッシュリストに入れていたこれ
龍が如く7

store.steampowered.com

 


他には評価の高かったカードゲーム
Inscryption

store.steampowered.com

 


この辺りですかね。
あとはETS2のDLCが安かったら見てみようかなという感じ。

 

積みゲーはほどほどに。