なろぐ2

PC関連のメモ帳

Steam ゴールデンウィークセール開始

Steamにてゴールデンウィークセールが開始されました。
https://store.steampowered.com/sale/goldenweek

 

ほーと眺めていたのですが違和感があります。
何だろう?と思ったら日本発のゲームがメインのセールでした。

 

ウィッシュリストに入っているゲームだと龍が如くの6と7が
ちょっと安くなっていますが、龍が如くは沢山積んでるんですよね。
今回はスルーかな。

 

 

 

セール対象ではありませんがHadesを始めました。

store.steampowered.com


大分前に買っておりましたがこの度正式に日本語化されましたので
ようやく起動。

 

f:id:narol:20210430081738p:plain

f:id:narol:20210430081917p:plain



まだ全然序盤なのですがまぁまぁ面白いかな?
ローグライクという事で道中獲得した技能はリセットされます。
この技能で運が左右されますね。
上手い人は初手が不味い時はリセットするんだろうか?

 

一応進めていくと持ち帰れる資産もありますので、それらで
武器や特殊技能を解放出来るので進めてる感はあります。
が、圧倒的に火力が足りない。

 

Steamの評価が高すぎる気もしますがつまらなくは無いです。