なろぐ2

PC関連のメモ帳

Radeon Software Adrenalin 2019 Edition19.3.1リリース

Radeon Software Adrenalin 2019 Edition19.3.1がリリースされました。


今回の特記事項はDevil May Cry5への最適化となっております。
Vega64使用時に19.2.3比較で平均4%のアップだそうです。
4%…60FPSが62FPSくらい。メモリを買い替えたくらいの伸びですかね?
そう考えると結構な上昇か。

今回のドライバもRyzen APUをサポートしているようです。

そういえば19.2.3+2400GではYoutubeの画像が緑になる件はきっちり直っておりました。
Twitchも問題なし。
ただAbemaだけは頻繁に変なんですよね。まぁAbemaの場合はネットワーク方面も
遅延や変な挙動があるのでAPUが原因か不明なんですけどね。


修正済みおよび既知の不具合も含めて上記のURL先をご覧ください。

ご利用は自己責任でどーぞ。