なろぐ2

PC関連のメモ帳

Cinebench R20

Cinebenchの新バージョンR20がリリースされました。


うーん、Microsoft Storeから落とすようになってるんですね。
ストアアプリを根こそぎ消してるうちとしては結構面倒だったり。

そんな訳でうちはGuru3dさんから落としました。
あんまり良くはないんでしょうけど。

さて、メインとセカンドで計測。

メインPC

イメージ 1

スペックはi9-9900K@4.9GHz、メモリDDR4-3600 16GB、Windows10


セカンドPC

イメージ 2

スペックはRyzen7 2700X、メモリDDR4-2400@2666 32GB、Windows10

通して言える事は重くなってます。
既存スコアの10000超えとか凄いなーと見たらコア数が凄い・・・。
羨ましいっ とは思わないなぁ。.

さて、両者を見るとやはりi9はクロックが高いだけあって速いですね。
数回計測してみた感じでは前よりもブレが少なくなったような気がしますね。

今後はマルチスレッド用の定番ベンチになるんですかね?