なろぐ2

PC関連のメモ帳

アルカディアサーガ

ゴンゾロッソの新作だそうです。
http://www.4gamer.net/games/074/G007406/20081007037/

ゴンゾロッソといえばパンドラにドルアーガですが、個人的に
あまり面白いというイメージがなかったり(^^;

今作は家が建てられるという部分に興味があります。
どれも似たり寄ったりな家しか建てられないと面白くないので、
デザインや大きさも変えられると良いな。
ついでに欲を言うと、丘の上から家の集まった集落なんかを
一望出来ると◎なんですけどね。
流石にこれは…厳しいか。3Dでの遠景を詳細に表示となると
かなりのマシンパワーが必要になりますしね><

2009年夏予定だそうなので期待して待とう。
…忘れてなきゃ良いけど(笑)